ココイチカレー、愛媛県宇和島市・大洲市の
出張・移動販売車および壱番屋2店舗の運営のチェリッシュ・スタジアムです!!
ニュース

松野鹿カツカレーvs宇和島水産高ニベコロカレー ご当地カレー対決!

いよいよ始まるご当地カレー第5弾 愛する宇和海のニベコロカレー

宇和島水産高校とココイチが一緒に開発したニベコロカレー。ニベコロとは?


オオニベという市場価値の少ない魚をあえて使うことで、価値を上げ、持続可能な社会に貢献したいという水産高生の思いがそこにはあります。そのオオニベをクリームコロッケで包んで、おしゃれに、ボリュミーに仕上げた一品。

形が丸いのは、地球をイメージしています。また、昨年夏に大好評だった松野の鹿カツカレーも復活同時販売しております。6月12日から8月以降なくなり次第終了です!

トッピングも自由自在!

森の息吹の鹿肉は、2021年の品評会で農林水産大臣賞を受賞!

鹿肉に対するあまり良くないイメージをお持ちの方にこそ、一度、食べてもらいたい!

とことんlこだわり抜いた鹿肉、全く臭みが無い!想像を超えて柔かい!

販売期間は、2022年6月12日〜2022年8月まで(8月以降なくなり次第終了します)

対決期間は、2022年6月12日〜2022年7月31日まで。

その期間に、どちらかの商品をご注文いただいたお客様にはアンケートを実施していただいております。

アンケートに回答いただくと、抽選で以下の商品が当たります!

①ココイチ体験(1組)をプレゼント

 お子様がカレーを作って、ご両親にプレゼントするという企画です。

 お子様のサポートはココイチの店員が責任を持って対応いたします。(2021年にも実施)

②以下の商品から1つ抽選で当たります

 ・ココイチレトルトカレーセット

 ・水産高の缶詰4缶セット

 ・森の息吹 鹿肉セット

是非、期間中に一度ご賞味ください!